[debian-users:04843] Re: KDE install

香田@徳島大学です。

Takayuki Kamei writes:
 > 亀井です。
 >
 > KDEのライブラリを使うKpilot2.0をinstallでき目的が達成できま
 > した(^^)。
 >http://www.slac.com/pilone/kpilot_home/mainpage.html

私は亀井さんの様に目的があるわけでないのですが。

 > http://www2.osk.3web.ne.jp/~heuy/html3/kde/di.shtml
 > これは御覧になったでしょうか?
 > #たまたま見付けたもんです。

いえ,全然知りませんでした。見たとこ kfm については書いてるけど
kwm のことには触れてないような。。。

でも他のウィンドウマネージャなど仲々おもしろかったです。

				平成10年3月18日(水)

 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx