[debian-users:04879] Re: about kon2

いはら@くらしき作陽大学です。
惣慶@コニカさん書き込みありがとうございます。

> ノートでしたら、液晶パネルと基板との間の導電ゴムが
> ズレたり、ビデオチップがマザーボード側に付いていれ
> ば、ディスプレイパネルとマザーボードとの間のワイヤ
> ーハーネスの接触不慮とか似たような症状に結び付く要
> 因は幾つか考えられますね。
また起こったら、そのせいかもしれませんね。^^;そうでない事を
いのりつつ....

> なるほど。
> ビデオメモリとか、液晶ドライバとか、その辺が追従できていなかったのかも
> しれませんね。
今日一日無事でした。一日、afterstep の新しいバージョン(1.0.98Feb27-0bo1)に
入れ替えたりあっちつつきこっちつつきしてましたけど、大丈夫です。

> 故障ではないような...
> 久保田@阪大さんも書いているように clock を使って調整されると
> いいのではないでしょうか。
> JF の clock.euc もありますし。
これは、おかげざまで解決しました。ありがとうございます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/    くらしき作陽大学
_/_/_/         食文化学部
_/      〒710-02                       _/
            倉敷市玉島長尾3515       _/_/
            TEL: (086)523-0888       _/_/
            FAX: (086)523-0814     _/_/_/
 E-mail: ihara@xxxxxxxxxxxxxxx   _/_/_/_/