[debian-users:04894] don`t work resc-pcmcia on aero.

はじめまして、松島@広島市です。

以前、ここで紹介されていたノート用のrescDisk
ftp://monpy.ms.u-tokyo.ac.jp/debian/resc-pcmcia.bin
をとりにいき、Compaq aero 4/33c で使おうとしたところ
「コプロがありません。ギブアップするよ」(松島訳)
となり、うごかなくなりました。

aero 4/33cはCPUが、486SXですから、これはすなおにdos領域
からPCMCIA関係はいれるしかないかなと思っていますが、ほか
にいい解決法はあるでしょうか?

ところで、このrescdiskを486DX4なデスクトップでためしたところ
無事(当然)bootしまして、はじめて日本語化されたメニューを
おがむことができました。ああ、すばらしい。
しかも、カーネルは2.033。デスクトップもこれでインストール
しようかと考えています。支障はないですよね?

ではでは。

--
Matushima Hideki  hideli@xxxxxxxxxxxx