[debian-users:04943] ppp 端末とインターネットのルーティングについて

いつもお世話になってます。

端末(210.aaa.bbb.9) -> ppp でダイアルアップ -> linux(210.aaa.bbb.2) ->
hub へ
#端末は、linux より、/AutoPPP/ -     -       /usr/sbin/pppd -detach auth
ipparam dialin debug netmask 255.255.255.240 210.aaa.bbb.2:210.aaa.bbb.9 で
割り当てられる。

ルータは 210.aaa.bbb.1 です。
他のクライアントは、210.aaa.bbb.3 から 5 にかけて使っています。
これら全部おなじ hub に接続されています。

ルーティングは、
Kernel IP routing table
Destination     Gateway         Genmask         Flags Metric Ref    Use
Iface
foo.foo        *               255.255.255.240 U     0      0        8 eth0
127.0.0.0       *               255.0.0.0       U     0      0        5 lo
default         210.aaa.bbb.1  0.0.0.0         UG    1      0       92 eth0

となっています。
ルータから先はインターネットへ接続されています。
同じような環境でやってる人は多いと思うのですが、

・端末からダイアルアップして 210.aaa.bbb.xxx へは接続出来るのですがインター
ネットとの通信が出来ないのです。

これは ip マスカレードを使う必要があるのでしょうか。
いろいろやってみたのですが。

いつも質問ばかりで申し訳ありません。
もし知ってる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
吉田

いままでいろいろ質問させていただいたり、他の方々のページをかなり参考にさせて
いただいたりしたのですが、いままで戸惑ったことなど後日まとめて公開しようと
思ってます。