[debian-users:04986] Re: rescue disk for pcmcia install

森山です

#04280で,
At 8:44 AM 98.2.13, Yamada Kenji wrote:
>  > 確かにbzImage特有の症状のような気がします. 私もちょっとbzImageで作った
>  > かzImageで作ったか記憶に自信が無くなってきたので, 念のためにちゃんと
>  > zImageで作りなおしたカーネルを組み込んだものを,
>  >
>  >  ftp://monpy.ms.u-tokyo.ac.jp/debian/resc-pcmcia-zImage.bin
> これを使ったところブートできました.
> しかし,まだ問題があって,KON が立ち上がったところで,
> 英数字が潰れてしまいます.# 日本語だけみえる.
> [...]

TP560に上記rescディスクを使用してインストールしようとすると上記のように
日本語が潰れます
rescディスクのKONをkon2-0.3へ変更する方法を教えていただけませんか?

以後のチェーンを探ったのですがわかりませんでした

どうかよろしくお願いします

Toshiyuki MORIYAMA
Civil Eng.,Kyushu Univ.,
Hakozaki Higashi-ku
Fukuoka-city
812-81 Japan