[debian-users:04987] Re: Replace SCSI

AHA-1510Bでは、CD-R書き込み中にバスがロックして止まることは
ありませんね。ほかの作業も同時にできるようになって、実用的に
使えるようになりました。

これで同期転送できれば言うことないんですが、そんな動きは2.1
系カーネルにもないみたいですね。ISAカードのドライバーは、も
うだれも手を付けないんでしょうか。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」