[debian-users:04993] Re: rescue disk for pcmcia install

石岡@東大数理科学 です.

<m0yHvOz-0002fGC@localhost>の記事において
yosshy@debian.or.jpさんは書きました。

resc-pcmcia.bin では, pcmcia-cs を勝手にインストールすること, 及びカー
ネルを notePC 用にしていることを除いて, 殆んど吉山さんオリジナルの日本
語rescueディスクから変更してません. 従って, konまわりもいじってないの
で, 使うフォントも用意されていたもののみを使うようにしてますので,
新しい文字の使用による文字化けはないはずです(そのため, クレジット中の
私の名前も平仮名で表記するしかなかったのですが. :-) ).

この辺, 私も明るくないのでよく分かりません.

ときに, 文字化けしてても, 日本語からある程度推測してインストール作業で
きたりしません?

│石岡圭一    〒153-0041  目黒区駒場3-8-1 東京大学大学院数理科学研究科│
│email:ishioka@xxxxxxxxxxxxxxxx, Phone:03-5465-7039, Fax:03-5465-7009│