[debian-users:05010] Re: GS のデバイス mjc360 について

From: Rui Satoh <rui@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:04990] Re: GS  のデバイス  mjc360 について
Date: Thu, 26 Mar 1998 02:18:26 +0900

> 佐藤@tokyo-ctです

> 初めまして、

宜しくお願いします。

途中略

> 私もちょっと前にgsあたりで手こずっていたのですが、そのときは
> gsではなくgs-aladdin(?)に変更しただけで解決しました。
> gs-aladinはftp.debian.or.jp/debian/non-free/の中にあると思います。

情報ありがとうございます。
村上さんに、gs-3.3.3でもstcolorと言うドライバを教えてもらい、試したらうまく行ったのですが、gs-aladdin(?)の方が綺麗そうなので、そちらもためしてみます。

中略

> きちんと届いているのですが、シグニチャの後に30行程度空行があるのですが、
> これは(確か)~/.siguni???ファイルに空の空行が入っているのでしょうか(?_?

はずかしながらCUT

.signature ちゃんとセットしたつもり、なんですけど、なんか変ですね。
ごめんなさい。

Mewのあたり、もう一度コンフィグしなおしてみます。