[debian-users:05009] Re: GS のデバイス mjc360 について

From: Takafumi Murakami <g96d1661@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:04989] Re: GS のデバイス mjc360   について
Date: Thu, 26 Mar 1998 01:46:17 +0900

> 村上です

> どうも、よろしく

はじめまして、村上さん。

中略

> 僕は、Debian-JP のほうの、gs-aladdin-vflib 5.03-4 を使っていますが
> そちらには、mjc360 などもはいってます。
> これを使われたらどうですか
> たしか、 Deiban-JP の non-free-jp にあるので、ftp かなんかでとれると思います。

> あと、そちらの洋もの(?)のほうにも stcolor とかいうのがなかったでしたっけ?
> (ちょっと忘れました)

情報ありがとうございます。
stcolorを試してみたら、一発で成功しました。ただ、解像度がちょっと気に入らないんで、今から、stcolorをキーワードに調べてみるつもりです。
gs-aladdin-vflibと言うのも、vflibと言うからにはさぞかし綺麗そうですね。
こちらも、今度ためしてみます。

なんか、さっき返信のコマンドを打つとき、指が勝手にRキーを打ちに行ってしまい、ゴミメールを出してしまったみたいです。
この場をかりて皆さんにお詫び致します。
申し訳ありませんでした。

中井和広
nakai@xxxxxxxxx
「実はまだ、.signature を作っていなかったりする」