[debian-users:05105] xmenu?

お世話になります。
梅田  大と申します。

xwindowにおけるウィンドウマネージャ
にfvwm、qvwm、twm等がありますが
twmでは他のようにメニューバーの様なもの
を利用することができません。
(知らないだけかもしれませんが・・・)
そこでxmenuというものがあるようなので
すが、どういうものなのかよく知りません。
どなたかご存知(もしくは使っているよ)という
方がおられましたらどんな情報でも結構ですの
でお教え下さい。

ちなみに私自身はctwmを使用しております。

--

    □  氏  名 : 梅田  大                 □