[debian-users:05175] Re: X trouble (XF86Config ?)

谷口@札幌です.

>     Linux-ix86/            21-Mar-98 05:59      -

X が立ち上がらないということで始めは原因も分からずに困っていたのですが,
ビデオカード Matrox Mystique 220/4MB に対応するのは XFree86-3.3.1 以降
だということをこの ML で教えて頂きまして,X のバージョンを
XFree86-3.3.2 にしたところやっと X が立ち上がりました.この間1ヵ月か
かりましたが,皆さんのおかげで何とかここまでたどり着くことができました.
アドバイスをくださった方々どうもありがとうございました.今後ともどうか
宜しくお願い致します.

---
XFree86-3.3.2 として取得したバイナリーは以下のもので,
/usr/X11R6 にて展開を行いました.

Linux-ix86/
X3329set.tgz  X332fcyr.tgz  X332jdoc.tgz  X332prog.tgz
X332SVGA.tgz  X332fnon.tgz  X332jset.tgz  X332prt.tgz
X332bin.tgz   X332fnts.tgz  X332lib.tgz   X332ps.tgz
X332cfg.tgz   X332fscl.tgz  X332lkit.tgz  X332set.tgz
X332doc.tgz   X332fsrv.tgz  X332man.tgz   X332upd.tgz   postinst.sh*
X332f100.tgz  X332html.tgz  X332nest.tgz  X332vfb.tgz   preinst.sh*

谷口 博@北海道大学大学院地球環境科学研究科
e-mail : taniro@xxxxxxxxxxxxxxxxx