[debian-users:05186] Where is 'dh_testdir' ?

みなさま、ごきげんよう。

さて、いまパソコンにleafnodeを入れているんですが、そうもその所作が気に入
らないので改造しようと思っています。で、ソースを持ってきて

dpkg-source -x leafnode-1.4.dsc

でソースの展開はうまく行ったんですが、

debian/rules binary

を行うと

make: dh_testdir: Command not found
make: *** [build-stamp] Error 127

となってしまいコンパイルができません。一応関連しそうな'dpkg*'はインストー
ルしたんですが、確かに'dh_testdir'はパスの通っている部分にインストールさ
れていないようです。いったいどのパッケージをインストールすれば
'dh_testdir'なるものがインストールされるのでしょうか?よろしくご教授くだ
さい。

ちなみに、leafnodeでローカルニュースグループを実現されているかたっておら
れませんか?今悪戦苦闘しております..(久しぶりのC言語です>爆)

--お気に入りマーフィーの法則--
マーフィーの嘆き
  世界中は舞台だというのに、われわれはみんな裏方だ。