[debian-users:05191] Re: Where is 'dh_testdir' ?

みなさま、ごきげんよう。

MASAKI TOMIMOTO <m.tomimoto@xxxxxxxxxxxx> さんがおかきになりました
<9804060505.AA30066@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> につきまして

北目さんならびに村上@早稲田さんのご指摘の通り

debHelper

をインストールすることで解決できました。ありがとうございました。

ちなみに

debian/rules binary

を行うと debian/tmp/usr/sbin や debian/tmp/etc が必要になるみたいですがこ
れって自分であらかじめ作ってあげないといけないものなんでしょうか?なんか
自動で作ってくれてもいいと思うんですが?

/*
  そういえば、grepがおかしな動きをするようになってしまいました..という
  か、何もしなくなったという方が正解のような気がします。
*/

--お気に入りマーフィーの法則--
ラーメンの法則
  ラーメンのうまさとは、行列の長さのことではない。