[debian-users:05201] ISO9660

はじめまして、関と申します。

最近、今まで愛用していたFMVから、Libretto 60に
乗り換えたのですが、CD-ROMドライブもFDDもないマシンに
Debianをインストールしようと考えています。
会社のNT Server 3.51にPC-NFSがインストールされているので
NT ServerのCD-ROMドライブをマウントしたのですが、
ISO9660の仕様で、MS-DOS形式のファイル名になって、
dselectがちゃんと機能しません。
どなたか、Windows NT 3.51にISO9660のロングファイル名を
認識させる方法をご存じないでしょうか。

関   健志 Takeshi Seki
Private E-mail:ij3t-sk@xxxxxxxxxxxxxxx
湘南技術センター株式会社
エンジニアリング事業部
Office E-mail:stc@xxxxxxxxx
TEL:0467-46-3000   FAX:0467-43-6417