[debian-users:05209] Re: What happened, i can't use X-window !?

皆様ごきげんよう。

まず最初に、MLの過去ログにあった問題を再度投稿しまして申し訳ありません
でした。検索の仕方が甘かったです。"XF86Config"とか"TP560"で検索するととて
つもない数がヒットしそうなんで「適当にしか」調べませんでした。スレッドの
最初のものを見て関係なさそうなら次のスレッドを見て、というように調べたん
で漏れがありました。

ありた かずほ <kazuho@xxxxxxxxxxx> さんがおかきになりました
<19980407234250R.kazuho@xxxxxxxxxxx> につきまして

ありがとうございました、XF86Configを修正することで解決いたしました。

さて、WindowMakerのカッコよさを堪能しよう。

--日替わりマーフィーの法則--
J.ピードの人生一般の一般法則
  願ったことは実現しない。願わなければ、たぶん実現するだろう。