[debian-users:05212] Re: レスキューディスクが作れない!

奈良木@NIDです。

Subject: Re: [debian-users:05210] Re: レスキューディスクが作れない!
Matushima Hideki worte on Wed, 8 Apr 1998 10:41:24 +0900
> ども、松島@広島市です。

> もしかして、おおはずれかもしれませんが、FMVのFDDrive自体が問題かも。
> 私自身の、FMV499D3もFreeUnix関係のDiskの書き込みができません。
> 以前、Linuxusersのメーリングリストでよんだこともあります。
> ほかの、AT互換機でつくってみたらどうでしょか?
> 読み込み(起動)はうまくいくでしょうから。

resc1200.bin はどうでしょうか?

----
Hiroshi Naraki  <naraki@xxxxxxxxxxxxxx>