[debian-users:05210] Re: レスキューディスクが作れない!

ども、松島@広島市です。
miki <aer@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:

>機種名  FMV デイスクパワーです。
>

>一番うまくいかないのは、レスキューディスクが作成できないことですかね。
>RESC1440.BINをFDに書き込めとユーザーガイドには書かれている
>もの
>の、これはどうしてもうまく行かないのです。
もしかして、おおはずれかもしれませんが、FMVのFDDrive自体が問題かも。
私自身の、FMV499D3もFreeUnix関係のDiskの書き込みができません。
以前、Linuxusersのメーリングリストでよんだこともあります。
ほかの、AT互換機でつくってみたらどうでしょか?
読み込み(起動)はうまくいくでしょうから。

--
Matushima Hideki  hideli@xxxxxxxxxxxx
「きみは言えるかな?ぜんぶ言えるかな?きみは言えるかな?