[debian-users:05213] Re: autofs mount failed!

香田@徳島大学です。またまた遅い便乗質問です。

Katsuya Nagai writes:
 > 永井@郡山です。
(略)
 > ところで、僕は /etc/init.d/autofs は Distribution のものを stop
 > 時で USR2 シグナルを送るという一行を変えたのみでそのまま使ってい
 > ますが、デバッグに手間取る程に変更されたということですよね。

ゆっくり記憶が戻ってきたのですが,確かに stop で USR2 シグナル
のエラーだかになったと思います。でこれはどう修正されたので
しょうか。
私は killall -TERM automount とかしたのですが自信がありません。

# status も効かなかったような気が。。。

				平成10年4月8日(水)

 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx