[debian-users:05218] ネットワーク設定について

三木@神戸大学です。

再び、タコな質問をお許しください。ネットワーク設定についてなんですが、
当初はネットワーク設定をしたにので NOで通り過ぎようと思うのですが
後々に再びLANなどを組むときには、ネットワーク設定を再びやりたいの
ですが、具体的にメインメニューをだしてconfigure the network を設定す
るという手続きはどんな方法でできますか?

カーネルをインストールした後にconfigure the network を再び呼び出した
くなった場合にはどうすればよいのでしょうか?

また、起動ディスクを入れて立ち上げメインメニューを呼ぶという方法しか
ないのでしょうか?コマンドでなんとかなる方法はありますか?あれば教
えてください。

三木禎宏

        #

                 #