[debian-users:05220] Re: ネットワーク設定について

藤原@会津大と申します。
私も以前これで引っかかりました。

メニューを出してやる方法は存じませんが
/etc/init.d/network
と言うファイルでネットワーク関係の設定(ルーティングやら)
をやっているようなので、そのファイルを直接編集して
対処しました。
参考になれば。

会津大学
コンピュータ理工学部
コンピュータソフトウエア学科2年
藤原 勝弘(Masahiro Fujiwara):s1051126@xxxxxxxxxxxx
「2年生にはなれたかい?」
「2年生にも3年生にもなるのは簡単なんだよ。
  卒研を受けれる4年生になれるかどうかが問題なだけで・・・。」