[debian-users:05217] Re: レスキューディスクが作れない!(どうもありがとうございます解決しました!)

三木@神戸大学です

> 付属の rawrite2.exe というツールを使っていますか?  DOS ファイル
> システムにふつうに copy してもおさまるはずがありません。

RAWRITE2.EXEの運用なんとかうまくいきました。レスキューディス
クの
作成に成功したのでなんとか次のステップに到達しています。
linuxパワーブック(技術評論社)の吉山あきら さんの書いてらっしゃる
方法
に固執してやっていたんですが

−Fとかそういうのを使わずに英語モードからいきなりRAWRITE2.EX
Eを
名指しして   enter  でなんとかなりました。

三木禎宏

        #

                 #
神戸大学大学院経営学研究科