[debian-users:05231] Re: Q about unzip

Message-ID<199804081110.UAA07431@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>において
Fumio SUMI <fsumi@xxxxxxxxxxxxxx>さん曰く:

> やはり、unzipツールをdebian以外のどこかから
> 入手してインストールする必要があるのでしょうか?

unzip packageは non-free/utils にあります.

--

「hogehogeというpackageはどこにありますか?」という質問はよく見掛けますが,
私は debian/{hamm|contrib|non-free}/Contents.gz

本当は Webでcgiでも使って皆さんに情報を提供できれば良いのでしょうが,
技量が伴わず,できないまま今に至っています.

--
余記:
ftp://ftp.cin.nihon-u.ac.jp/ でも Debian の mirror が始まったようです.

--
宮司  正道
日本大学医学部薬理学教室,国立大阪病院臨床研究部