[debian-users:05245] Re: autofs mount failed!

香田@徳島大学です。

Katsuya Nagai writes:
 > 永井@郡山です。
(略)
 > kohda> 私は killall -TERM automount とかしたのですが自信がありません。
 >
 > kohda> # status も効かなかったような気が。。。
 >
 > 非常に単純なのですが、188 行目付近を
 >
 > 	start-stop-daemon --stop --quiet --signal 12 --exec $DAEMON
 >
 > というように USR2 と書くかわりに、数値で書きました。

これで上手く行きました。USR2 が数値というのはわかったのですが
値がわからなかった記憶があります。ありがとうございます。

で hamm ではパッケージだったのを思い出して見てみると USR2
のままなのですが,これが効くんですね。
start-stop-daemon が違うのかな。。。

それと status も見たら
ps ax|grep "[0-9]:[0-9][0-9] .*automount "
のようになっていました。私は /usr/sbin/automount にして
いたようなので(確かオリジナルは automount),これも
修正して気持良く使えそうです。
				平成10年4月9日(木)

 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx