[debian-users:05244] mouse ( Re: Wizard (Re: Re: AboutX(ごみです) ) )

宮司@日本大学医学部薬理学教室 です.

Message-ID<199804090148.KAA18702@xxxxxxxxxxxxxxxxx>において
Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx>さん曰く:

> そういえば、どこそこのケーブルがかじられている、ケーブルをかじった
> ネズミは灰色だ、とあてた人の話が載っていた本を読んだことがあります。
> 書名は忘れましたが…。あ、「笑うコンピュータ」だったっけ?

一般的にネズミ類はなぜかケーブルをかじるのが好きです.

2年半程前当教室の実験舎から実験用のmouseが逃げ出し,階下の天井裏に
張った10Base-T cableを噛むおそれがあり,大騒ぎしたことがあります.

--
宮司  正道
日本大学医学部薬理学教室,国立大阪病院臨床研究部