[debian-users:05259] Re: ネっトスケープのインストールができない!

おおのです。

From: miki <aer@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:05254] Re: ネっトスケープのインストールができない!
Date: Thu, 9 Apr 1998 21:24:25 +0900

> 、普通にCD−ROMをマウントするというのはどうすればいいのでしょうか?

 # mount -r -t iso9660 /dev/cdrom /cdrom

/dev/cdromが無い場合は、dselectのAccess->cdromで指定した
デバイスに適宜置き換えます(/dev/hdcとか/dev/scd0とか)。

> あと、deb形式でない場合、はインストーラの影響下にないhomeに移して
> インストールすればいいのだと思いますが。肝心のCDROMが沈黙を保ってい

Netscape Navigator/Communicatorはインストーラパッケージが
ありますので(boではnon-free?)、ftpサイトを探してみてください。

--
大野 修一  <jr5pdx@debian.or.jp>