[debian-users:05264] Re: about SCSI HDD

おおのです。

From: Rei Ihara(井原  零) <ihara@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:05246] about SCSI HDD
Date: Thu, 9 Apr 1998 11:13:05 +0900

> boot:
> では、どういうパラメータセットを与えてやればよいのでしょうか?

/usr/doc/HOWTO/SCSI-HOWTO の 5.6 はどうでしょうか?

#SCSIからブートしてないので、これでいいのか分からない。(^_^;)

> 基本セットのインストールくらいは、foolproofであって欲しいです
> ね。いいマシンセットに当たればfoolproofというのは、ちょっとい
> ただけないですねー。使える人が選別されてしまうという状況をなん
> とか打破していくことが急務のように思えるのですが....

確かにそうですね。
一度入ってしまえば、パッケージは結構foolproofなんだけど...。

HOWTOに様々な手段は記されている。これをどう生かすかですね。
今は「読んでもらう」ことを期待しているわけですが。

--
大野 修一  <jr5pdx@debian.or.jp>