[debian-users:05279] Re: SPARC's xserver

あらき@久しく本家X11のコンパイルをしてません。。
#ちゃちゃです。ごめんなさい。

> SS5にDebian/SPARCを入れてみました。netboot+nfsrootは大変ですね。

> 一応ちゃんと動いているのですが、xserverのパッケージが見当たりません。
> ひょっとするとないのでしょうか。ないにしてはクライアントのパッケージ
> があるので変だなあと思っています。
> 本当にないのなら自分でコンパイルしなればいけないのでしょうか。
> 何か勘違いをしているのでしょうか。

Sparc/Linuxなら本家Xが動くんで、X11R6.4を自分でコンパイルしてみるとか。
(SS5だとどのくらいかかるんだろう。。)
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/