[debian-users:05276] SPARC's xserver

谷口@名大です。

SS5にDebian/SPARCを入れてみました。netboot+nfsrootは大変ですね。

一応ちゃんと動いているのですが、xserverのパッケージが見当たりません。
ひょっとするとないのでしょうか。ないにしてはクライアントのパッケージ
があるので変だなあと思っています。
本当にないのなら自分でコンパイルしなればいけないのでしょうか。
何か勘違いをしているのでしょうか。
--
名古屋大学理学部数理学科3年 谷口貴紀
takaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx