[debian-users:05283] Re: SPARC's xserver

>	 TANIGUCHI Takaki <takaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> adds:

takaki> SS5にDebian/SPARCを入れてみました。netboot+nfsrootは大変ですね。

ディスクでインストールするのとどっちが楽なんでしょうね。(^_^;;)

takaki> 一応ちゃんと動いているのですが、xserverのパッケージが見当たりません。
takaki> ひょっとするとないのでしょうか。ないにしてはクライアントのパッケージ
takaki> があるので変だなあと思っています。

まだ完璧に動いていなのかなぁ。開発しているとか読んだ記憶が
あるんですが、パッケージになっていないし…。

takaki> 本当にないのなら自分でコンパイルしなればいけないのでしょうか。
takaki> 何か勘違いをしているのでしょうか。

もう少し待てば出る、かも。

SPARCの安定版はDebian 2.1からかな…?

libc6_2.0.92-980326-1が出てますね。あと、Perlのコンパイルに
成功した人が出たようなので、もうそろそろ出てくると思います。
deselectでは、dists/frozenだけでなくdists/unstableのほうも
入れておいたほうがいいですね。

ちなみに、debian-sparcメイリングリストのアーカイブは、
http://www.jp.debian.org/Lists-Archives/
にあります。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄