[debian-users:05290] Re: [Q]ThinkPad755 の FDD について

樽石@電通大です。

From: Alexander Nicolle Foster <hnf@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:05281] [Q]ThinkPad755 の FDD について
Date: Fri, 10 Apr 1998 15:16:44 +0900

>  私自身も超初心者ですす。私個人ではないのですが、質問させてください。
>
>  ThinkPad755(通称:バタフライ?)のInstall時、FD2枚目で泊まってしまいます。
> ThinkPad755では、Installは無理なのでしょうか?
>  SlackWareでは、BootFileの中で”fd=ThinkPad”というような指定をすれば、
> Installできるそうなのですが、Debianではうまくいかないようです。

バージョンがわからないのでなんとも言えませんが
うちの環境で1週間くらい前に再インストールしようとして
hammの(カレントの)インストーラでインストールしようとした
ところ2枚目のFDでとまりました…
それとは違うのかな?

#早急にUNIXの動く環境が必要になったので原因を調べるまもなく
#boをインストールしてアップグレードしたけど…

電気通信大学電気通信学部情報工学科  2年
             樽石 将人
       taruis-m@xxxxxxxxxxxxx
  http://www.sunicom.co.jp/~taruisma/