[debian-users:05325] Re: ネっトスケープのインストールができない!

芳尾です。

今は、timidity と splay で遊んでいます。いやあ、バイナリ配布っていいで
すねー。

From: "Ken N." <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:05322] Re: ネっトスケープのインストールができない!
Date: Sun, 12 Apr 1998 01:23:55 +0900

> #いま思いついたのですが、rpm <--> dpkg の機能対応表みたいな
>  ものがあるとDebian userにもRedHat or Turbo userにも便利だと
>  思いますが、どこにもないようならちょっと考えてみましょうか?

すばらしい。私は RedHat 触ったことがないので、考えつきもしませんでした。

> かなり強引ですが、bo で、netscape-ja の 403-2 を使って
> NC4.04 をインストールして使っています。基本的な機能について
> は問題ありません。タイトルバーに日本語が出ませんが、これはむ
> しろWindow Managerの設定をちゃんとしてないからでしょう。

え?私のとこでは、bo で、hamm パッケージの netscape-ja_v404-1.1.deb で、
navigator 4.04 をインストールしてますが、とくに問題ないです(まあ、当た
り前といえば当たり前ですが)。日本語のタイトルバーもきちんと出てます。
たぶん、4.03 と、4.04 で使用するリソースが違うから日本語が出ていないん
でしょう(推測)。

あ、私は、communicator 使ってないので、メール関連のとこは分かりません。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo