[debian-users:05407] Re: about SCSI HDD

西本です。

>  一度,HDDのケーブルをはずし,そして,もう一度装着してみてはいかがでしょう.
> 今回の件がケーブルの接続不良によるとは思いませんが,ハマった時はなにはとも
> あれ,落ち着くことが一番大切です.ものすごく単純な原因を 疑う という行為には
> 心を落ち着けてくれ,ふっとした ひらめき を与えてくれる作用があるような気が
> します.

僕も一回Linuxがおかしくなったことがありますが、原因は「ファンの故障」
でした。Linuxだけでなく、Win95の方もおかしかったので、修理に出してファ
ンを取り換えてもらって、めでたしめでたしでした。