[debian-users:05369] Re: about SCSI HDD

 相阪ともうします.
#本題と関係ないことに反応してスミマセン.
#ふと目に入ったので….

On the mail:[debian-users:05362] Re: about SCSI HDD
+<<199804131036.TAA19747@falcon>>
 Rei Ihara(井原  零) <ihara@xxxxxxxxxxxxxxx> said like follows...

i> > #くれぐれも、RTFM お忘れなく。
i> > #がんばって下さい。
i> ありがとうございます。がんばります。ところで、
i> RTFMって何ですか?不勉強で恥ずかしいんですが ^_^;

 Read The Fine Manual. ないし, Read The Fuckin' Manual. の
略といわれているようです.ただ,商用Un*xのマニュアルに対してはとも
かく,Linuxのマニュアルに対して後者の使い方をするのは少し失礼かも
しれませんね.

 で,やはりこれだけでは難ですので….

i> ということには、当てはまらないんです。HDを認識しないのでインストール
i> できないという状況だからです。

 私の記憶では,いはら さんの DECのマシンには NTが入っていて,そこからは
HDDが認識されていました.

 で,一つ提案を….
 一度,HDDのケーブルをはずし,そして,もう一度装着してみてはいかがでしょう.
今回の件がケーブルの接続不良によるとは思いませんが,ハマった時はなにはとも
あれ,落ち着くことが一番大切です.ものすごく単純な原因を 疑う という行為には
心を落ち着けてくれ,ふっとした ひらめき を与えてくれる作用があるような気が
します.
#と skillがないから mental な方向に走ってみる.

 では,御健闘をお祈りしています.

<< 相阪 (ayqw@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)