[debian-users:05418] Re: about SCSI HDD

From: Takashi Nishimoto <g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:05407] Re: about SCSI HDD
Date: Thu, 16 Apr 1998 08:18:40 +0900

> 西本です。

> 僕も一回Linuxがおかしくなったことがありますが、原因は「ファンの故障」
> でした。Linuxだけでなく、Win95の方もおかしかったので、修理に出してファ
> ンを取り換えてもらって、めでたしめでたしでした。

  私の場合は、自作マシンで、HDDとCPUクーラを同じ電源コードから取り回して
  いて問題が起こったことがあります。
  あと、マザーボードのターボスイッチかなにか忘れましたが、
  例の抜けやすい配線が抜けかかっていて動作不安定ってのもありました。
  こういうのは普通、すぐにはわからないので、経験の部類に入るのでしょうかねぇ。

 井上 匡人@サンダル足の猫
 Masato Inoue in sandaled cat's clothing / E-mail:inoue@xxxxxxxxxxxxxx