[debian-users:05457] Re: [Q]mnews on kterm

In <199804161644.BAA03153@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
[debian-users:05428] [Q]mnews on kterm, Apr.17 '98 03:58 JST
kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx says:
=   mnews-1.20(bo) を kterm で使っていますが、kterm のウィンドウサイズを
=   変えるといきなり mnews が終了してしまいます。
=   -E オプションで一応エラーをみてみましたが何もメッセージはありません。

1.21では再現しません。(1.20でもそういう現象にはあったことが
無いように記憶しています)
ちょっと mnews -v してみてもらえますか。
うちではこんな感じです。

mnews -v
Mini News Reader Version 1.21 Copyright (C) 1997-12/23(Tue) By A.Takuma
Install host,user,date:camelot,ken,Sun Jan 18 17:23:01 JST 1998
Network      :-DNNTP -DNSPL -DSMTP -DMTAP -DPOP3 -DMSPL
Construction :-DNEWSPOST -DMAILSEND -DMH -DMIME -DPAGER -DFCC
Configuration:-DCTRL_L -DCOMPLETION -DREF_SORT -DLARGE -DDISPLAY_CTRL -DXOVER -DCOLOR -DUSE_NLINK -DRESOLVE -DTRI -DNNTP_AUTH -DSUPPORT_X0201
Architecture :LINUX
..

端末制御関係のConfigurationがちがうのかもしれません。

Ken Nakagaki <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
「人は船ではない。人は会社ではない」-- Gerry Spence