[debian-users:05495] Re: Install Trouble with DEC

惣慶です。

Wrote by Rei Ihara(井原 零)<ihara@xxxxxxxxxxxxxxx>:
>いはら@くらしき作陽大学です。

>F5をヒットして見たところそんな記述があったので、最初は、
>linux aic7xxx だけとか、linux aic7xxx=1 とかやってみてい
>たんです。ですが、何人かの人からのメールでは、上記のよう
>な記述でうまくいってるとありましたので、深く考えずにした
>がっただけなんです。^o~;

なるほど。
それなら問題ないのでしょうね。

>大外れなのかもしれませんけど、dmseg の出だしのところで、出ている
>BIOS32にアクセスできないことが此処に引きずってエラーを出している
>んじゃないんでしょうか?

今見てみたら確かにありました。(^^;
で、私の投稿の後の何人かの方々の書き込みで答えが出ましたね。

>手詰まり状態になりつつあるので、惣慶さんのご親切、本当に涙が出る
>ほどうれしく思います。もし、時間がおありなら、頂けるとうれしいい
>んですが....こんなに、あつかましくっていいんでしょうか?

私が渡そうと思ってたカーネルは 2.0.33 なのでこれでそのままいけそ
うですね。
でも、その前に#05491の喜瀬さんの手順を試されたほうが他の人が同様
のトラブルを抱えた時の解決の糸口になるかもしれませんね。
# 時間の都合で出来上がるのは今週末くらいになると思います。
# モノが出来た後に download 用の URL を書いた mail を個人宛に送ります。

Sei Soukei                                   Tokyo, Japan
E-Mail : says@xxxxxxxxxxxxxxxx, KFR01240@xxxxxxxxxxxxxxxx
URL    : http://www2c.biglobe.ne.jp/~say/
PGP fingerprint = DA 74 65 F7 87 52 B7 95  54 F5 EF 0D FD 94 D2 BD