[debian-users:05548] Re: hamm install

堤です。

>parisian> 現在、bo -> hamm へと変えるべく頑張っています。
>
>えっと、ゼロからインストールしなおしをしたのでしょうか?

うーん。少し誤解を与えてしまいましたね。
さすがに安定している bo からいきなり hamm にする勇気がなかったので
(特に TeX が動かないと非常に困る) bo 環境をそのままにしておいて
べつのパーティションを切ってインストールしてます。

>jp106を選択したのですよね。ちょっと前のhammのインストールディスクには
>jp106のキーマップは入っていないようでした。最新のは試していません。
>それから、baseのインストールのあと、最初の「カラーか白黒か?」に
>戻りませんでしたか? 一応、続けて作業できるようですけど。

はい、言われるとおりです。ただ、jp106以外の(例えば us でも)
まったく同じ症状に見舞われました。どうもキーボードのマップファイルは
入っているが、その場所へのパスが上手く設定できてないみたい・・・

>parisian> 3 man-db-ja_2.3.10-39.4.deb を入れようとすると、overwrite
probrem
>parisian> が gencat について発生して、エラーになる。
>
>これはバグレポートが出ています。

そうですか。これは気がつきませんでした。
早速たくさんの人からの reply ありがとうございます。
しかし、香田さんのメールが正しいとすると暫く僕の場合は hamm 環境
を常用環境にするのは無理そうですね・・・・。うーん、残念。

九州大学大学院数理学研究科
                        堤 裕之
email : parisian@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
         tsutsumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx