[debian-users:05562] Re: hamm install

おおのです。

From: "Hiroyuki Tsutsumi" <parisian@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:05548] Re: hamm install
Date: Thu, 23 Apr 1998 13:17:22 +0900

> はい、言われるとおりです。ただ、jp106以外の(例えば us でも)
> まったく同じ症状に見舞われました。どうもキーボードのマップファイルは
> 入っているが、その場所へのパスが上手く設定できてないみたい・・・

先日hammの新規インストールをやってみました。

jp106のキーマップも合っていましたし、最初のdselectが立ち上がる
ところまでは全てうまくいったようでした。

たしか timestamp は 4/12 未明だったと思います。

そこから先はまだ試してません。役立たずですみません。(^_^;)

# インストールディスクのi18n/l10nは...?

--
大野 修一  <jr5pdx@debian.or.jp>