[debian-users:05564] Re: ネットスケープがインストールできない!

むつみです。

 "三木禎宏" <cab47330@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:05560] ネットスケープがインストールできない!
 において言いました

 libc6 については、さっき説明しましたので省略。

 bo には libc6 はないので、入手しようがありません。

 で、debian/hamm/contrib/binary-i386/web/netscape4_4.10.deb
を使ってるようですが、こいつは、libc6 に Depend してるので、bo 環境に
はインストールできません。

 debian-jp/hamm-jp/contrib/binary-i386/web/netscape-ja_v404-1.1.deb

の方を試してください(これは、libc6 に Depend してないから、大丈夫だと
思う)。

 というか、Netscape (むりやり)日本語版パッケージが用意されているのに、
本家の日本語設定がなされないパッケージの方を使おうとするのはなぜですか?
以前、本家の方も、Debian-JP の方も両方とも紹介したはずですが。

From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
      **  石川 睦@Japan Linux Users Group **

 私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/12/24)   (どこかに移動予定)
   http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html