[debian-users:05565] RE: new member

堤です。

>大塚@数理学研究科です。
>  >>Date: Thu, 23 Apr 1998 15:43:45 +0900
>  >>From: mkaneko@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Masanobu Kaneko)
>
>  >>山口孝男先生のM1の学生さんの大塚和男さんが新たに相談員をしてくれること
に
>  >>なりました。Mac を使っているそうです。どうぞよろしくお願いします。
>ID: ma298008を pascom-assistに登録しました。
>--

済みません、私も再登録をお願いします。
ma296032 -> tsutsumi に変わりましたので、先生方の専用マシン
capricorn などに tsutsumi で入れないのでちょっと混乱気味です。
管理上、よく polaris や capricorn にはお邪魔してるので
よろしくお願いします。
(もう登録してあったら済みません)

九州大学大学院数理学研究科
                        堤 裕之
email : parisian@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
         tsutsumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx