[debian-users:05577] Re: ネットスケープがインストールできない!

ちょっと見たところでは、netscape4のほうが

1. ラッパースクリプトが凝っている (多重起動を避けるなど)
2. 4.03や4.05でもインストールできるようになっている
3. TMPDIRを利用している

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」