[debian-users:05591] Re: ネットスケープがインストールできない!

むつみです。

 Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:05577] Re: ネットスケープがインストールできない!
 において言いました

 ささやまさん、サンキューです :-)

 でも、私が聞きたかったのは、こういう話じゃないんです。

#この手のことなら、自分で調べますし :-)

 私が聞きたかったのは、「三木さんはどうして (netscape-ja ではなく)
netscape4 の方を選んだのか」ということです > 三木さん。

 私には、これまでのやりとりから、三木さんが「いろいろな人から頂いてい
る、貴重なアドバイスをテキトーにしか読まず、しかも自分のやっている事を
理解しようという努力すらしていない」人に見えています。

From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
      **  石川 睦@Japan Linux Users Group **

 私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/12/24)   (どこかに移動予定)
   http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html