[debian-users:05596] Re: Mail Program (Re: Making a Japanized X Client)

In message <m0yQR7N-0005xSC@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on 04/18/98(15:11:02)
you Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |GUI ベースのメーラー mex を Debianize しました。

    mex_0.07-1_all.deb

を頂いてきました。文字化けしたエラーメッセージが出る件は、結局、

    #! /usr/bin/wish

を

    #! /usr/bin/wish4.2jp

に変えたら収まりました。

#  ドキュメントにこの変更をやったような記述がありますが、頂いて
# きたものはそうはなっていませんでした。再変更?

 で、立ち上がるようになったものの、

    /home/kawafuji/.mh_profileに
    項目Draft-Folderがありません!

というエラーが出ます。mh自身を使ったことがないので、.mh_profileそ
のものがないのですが。いずれにしても、mhそのものを使ったことがない
ので、何を設定すればいいのやら、という状態です。最低限行わなければ
ならない設定項目を教えて頂けませんか?あるいは、そういうmh関連のド
キュメントがあれば、それを教えて頂けるとありがたいです。

川藤