[debian-users:05639] Re: about Mouse Trouble

カーネルだけ最新にして無理矢理入れちゃえ作戦のアイディアを出した
者です。

>	 Shuichi OONO <jr5pdx@debian.or.jp> adds:

jr5pdx> インストール中にモジュールの設定を行わなかったからかな?

boのインストーラは2.0.29のモジュールしか入っていないので、
2.0.33のカーネルではちゃんと動かないのは当然だったりします。(^_^;;)
ちゃんと説明しておくべきでした…。すみません。

jr5pdx> # ここまで出来たらカーネルを作り直す方がいいと私は思う。

というか、カーネル2.0.33で再構築をしてやる*必要がある*はず。
整合性がないと、あとあと変なトラブルが出てくるかもしれないので。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄