From: aer <aer@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:05656] Re: ネットスケープがインストールできない!
Date: Tue, 28 Apr 1998 07:52:57 +0900

aer> 三木@神戸大学です
aer>
aer>  netscape-ja の方でインストールできました。 多くの方からのコメントに深く
aer>  感謝いたします。昨日から、徹夜で取り組んでいましたが明け方ごろ成功しまし
aer>  た。深い感動に包まれています。
aer>
aer>
aer>  むつみさん  芳尾さんには  大変お世話になりました。どうもありがとうござい
aer>  ました。
aer>
aer> しかし、新たなる問題が起こってきました(大汗)。しかし、インストールは確か
aer> にできました。boでも4.04が動いていることが確認できました。
ま,どうでもいいんですが,
bo
とか
4.04
ではなくて
bo
とか
4.04
とかにできませんか?これは癖の問題もあるので簡単ではないかも知れませんが.

Research Institute of Electrical Communication
Tohoku University
Dr. Ryuichi Arafune
arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx