[debian-users:05675] Re: ネットスケープがインストールできない!

> 東北大学電気通信研究所の荒船です.
> ま,動いたようで何よりです.
>
> 結局何が悪かったんですか?それを公開して頂けると,他の人の利益にもなると
> 思うのですが.

三木@神戸大学です

すいません。多くのミスを連発していたので、書きにくかったのです。

(1)まず、 dpkg --search を用いてFDやCDROMからコピーしたファイルが本当
にコピーできているのか確認を怠っていた。

(2)最初に、boのjpパッケージに付属の4.03debで行っていた。

(3)4.03debをアンインストールしない状態があった。

(4)/tmpを/tempと勘違いしていた。(テンプと心の中で呼んでいた!)

(5)netscape−jaではなく、netscape4を用いていた。→
(どちらでも同じだろうと安易に考えていた。)

以上のような感じです。

三木禎宏(みき さだひろ)

神戸大学経営学研究科

Email    969d419b@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx