[debian-users:05714] Re: How to setup xserver-freetype

// "[debian-users:05705] Re: How to setup xserver-freetype"
// <19980501075613P.ishikawa@xxxxxxxxxxx> において,
// ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> さんは書きました.

>  x-tt に関しては、まだ、開発中のものでドキュメントの整理等、ほとんど行
> われていません。とりあえず、パッチに付属のドキュメントなどは全部
> /usr/doc/xserver-* などの下に突っ込んでありますんで、その辺を眺めてみ
> てください。

ありがとうございます.GW 中に頑張ってみようと思います.

>  基本的には x-tt として使ってもらう事を前提にメンテナンスしていますが、
> 以前出していた xfreetype-vflib2 パッケージとの互換性を保つために X-VF
> の機能も組み込んであります。
>
>  ですんで、x-tt としても X-VF としても機能します。

ということは x-tt として使うときは各 fonts.dir を,X-VF として
使うときは /etc/vfontcap の設定も必要という理解で正しいでしょ
うか?

---
ありた かずほ <kazuho@xxxxxxxxxxx>