[debian-users:05708] FontPath in XF86Config

XF86Config 中の FontPath について,a12k12 や naga10 などは自動
的にエントリをつくるのですが,xmarufont_0.1-5,
xfnt100_3.3.2.f-4, vflib_2.22pl10-2 など,インストールをしても
/etc/X11/XF86Config に FontPath エントリをつくってくれないよう
です.

この作る,作らないの差は何なのでしょうか?作者のポリシーの違い?
個人的には自動的にエントリをつくってもらえるとうれしいのですけ
ど.

それと,ふと気が付いたのですが,/usr/lib/X11/fonts/ に 75dpi の
他に 75dpi-il2 というディレクトリができているのですが,このディ
レクトリは何のディレクトリなのでしょうか?

---
ありた かずほ <kazuho@xxxxxxxxxxx>