[debian-users:05719] Re: FontPath in XF86Config

むつみです。

 kazuho@xxxxxxxxxxx (ありた	 かずほ) さんは
   Subject: [debian-users:05708] FontPath in XF86Config
 において言いました

 xfnt100 については、ディフォルトの設定でエントリが含まれているはずで
す。

 vflib に関しては、これは X のフォントファイルではありません。あく
まで、ライブラリですので、これをインストールしたからといって、FontPath
が書き換えられるのは困ります。X-VF のサンプルフォントエントリとして
出している x-zeitfonts パッケージをインストールした場合、VFlib(だった
かな)というエントリが加えられるはずです。

 で、x-tt ですが、これに関しては、私の方針で、現在加えていません。

#日本語を含んでいる TrueType フォントで自由に(Debian の Policy の元で)
#再配布可能なものって存在するんでしょうか?

 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
       **  石川 睦@Japan Linux Users Group **

  私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/12/24)   (どこかに移動予定)
    http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html