[debian-users:05718] Re: How to setup xserver-freetype

むつみです。

 kazuho@xxxxxxxxxxx (ありた	 かずほ) さんは
   Subject: [debian-users:05714] Re: How to setup xserver-freetype
 において言いました

 そうです。x-tt として扱う場合は、適切な fonts.dir (と、必要であれば
fonts.aliases ) を用意してやる必要があります。

 X-VF の場合は、/etc/vfontcap とそれに対応する fonts.dir を用意します。
こちらに関しては、サンプルとして x-zeitfonts というパッケージも用意し
ているので、その辺も参考にしてください。

 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
       **  石川 睦@Japan Linux Users Group **

  私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/12/24)   (どこかに移動予定)
    http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html